最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2022年 最初の水星逆行☆ 起こる変化は、本来の自分へと戻っていくプロセス。

今日から
水星逆行が始まりましたね。

 
各自、生まれ持ったホロスコープによって
起こる影響は違ってきます。

 
影響が 比較的大きく出る方は
もう既に
何らかの変化や出来事が
起きているかと思います。

 

みなさんは
いかがでしょうか?

 

f:id:itoinami:20220114212033j:plain

 


起こるべきことは
起こるものです。

 

どれだけ
自分を整えていたって
どれだけ
波動を高めていたって

 

人生
思わしくないことって
誰にでも、起こるものです。

 
 


同様に
変化を促す出来事も
人生には必ず
何度かやってくるものです。

 

 


今日から始まる
今年最初の 水星逆行期間にも

 

人により
出来事の大小に 差こそあれ

 

 
変化を促す流れが
訪れるようです。

 

 

変化、と言っても
それは

 

本来の自分自身へと
戻っていくかのような感覚です。

 

 

本来の自分自身で生きる。
自分らしく生きる。

 
そんな言葉を
耳にする機会も 増えましたし
口にすることは 容易いですが

 

その実践となると

 

なかなかに難しいと
感じる人も
少なくないでしょう。

 

 

誰かに訊いて
答えを得たくとも
 

 
自分自身を
ステキに生き抜いていく
方法や術は

 
 

自分自身で
試行錯誤を重ねて
見つけていくしかありません。

 

 

そして
そんな試行錯誤は
この世を去る瞬間まで
続いていくもの。。

 

日々、丁寧に
積み重ねて いきたいですね。

 
 
 
目に見える現実は
確かに、現実ではありますが

 
惑わされないでください。

 
踊らされては いけません。

 

 
目に見える現実を
生み出し、創り出しているのは

目に見えない世界、エネルギーです。

 

 
私たちも
この法則に違わず漏れず
目に見えないエネルギーが
根幹にある存在です。

 

 

あなたは
全て、大丈夫*。

 
あなたは、できる*。

 

 
明日も軽やかにeasyに
いきましょう🤗💕

 
 

最後まで お読み頂き、感謝です🌈

いいね、コメント、フォロー頂けたら、幸いです*。




 
 

 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/
 

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/
 

🌈2022年🐯介護ブログもスタートしました👵👴✨
https://ameblo.jp/shiawase-kaigo3699/