最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

健康や習慣を見直し、潜在的な自分との繋がりを取り戻す。乙女座満月🌕

おはようございます🌞

大阪は晴れていて、とても心地が良い朝です。
皆さんのところは、いかがでしょうか?

 
さて、今夜は満月🌕✨
今回は乙女座の方角で迎えます♍️

 
春分を目前にした、この満月ですが

ご自身の
●暮らしや健康の管理
●なんとなくの 流れ作業のようになっている習慣
●身近な人たちとの関係の在り方

などを
意識的に見直しながら
ここからの半月ほどを過ごすことで

 
ご自身の内側
潜在的な能力や 本来の自分というものと
繋がりやすい、一致しやすい時のようです。

 
ここまでの自分を、完了させて
次なるスタートを切るべく
粛々と準備をしていくような
そんな時だと
星図から読むことができます。

 
 
今夜、満月タイムを迎えた後
土星が魚座の方角へ移動します。
 
土星は、土台や骨組みを司っていて
魚座は、癒しや精神世界、潜在意識などの目に見えないものを管轄しています。

そうした魚座的な物事たちが
土星が入っていくことで 動いていくことになります。
変化していくのですね。
 
 
そうして21日には、春分を迎えます🌸

 
ますます、世界は
どう動いていくのか。
どう変遷していくのか。
楽しみですね😊

 

今日も軽やかにeasyに🐉💖
ステキな満月の日を おすごしください*。

 

すべては
あなたの意識と意図から創られています。

軽やかな意識、軽やかな意図が
最幸へと繋がっています🐉💖

 

自分自身を、生きましょう*。

自分自身で、在りましょう*。

自分自身を、表現していましょう*。

 
 

.*Instagram*.
🌈星読み・カードリーディングアカウント🧜‍♀️💖
 (近頃はカード画像は減りましたが、内容は常にリーディングやチャネリングです)
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp

 
.*個人セッション*.
真の私を生きるセッション - 最高の自分を生きる