最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

突発的・衝撃的な出来事は、自分を知るために使う🪐

 
おはようございます🌞
維都です*。

 
今日は久々に
カードリーディングと星読みを
合わせたような内容です😊

 

 
この3月 そら模様(星々の動き)は
いつにもまして
とても目まぐるしいです。

 
大きな宇宙の動きは
小さな宇宙である 私たち一人ひとりに
実は いつも影響しています🪐

 
私たち一人ひとりが持つ
星の特色(つまり個性)と
どんな形で共鳴するかによって
何が起こるか 何を感じるかが
様々に違います。

 
私たちは 一人ひとりが
2億6千年にひとりの逸材です。

同じ星(個性才能)を持つ人が
それほどに 存在しないということです。

 
この3月から
まだまだ色んなことが起こり来ますが
もし 衝撃的な何かが起きたとしたら

心に巻き起こる衝動を 冷静に見詰めるように努めて
自分という個性を 知りなおす機会に使ってみると良い
です。
特に この3月は。

 
自分にとって 幸せとは何か。
豊かさとは何なのか。
自分が どんな意図を持って
今を生きているのか
など。

ここで改めて明確にしておくと
この先の変化も 良きように使っていく
ことができます🍀

 
自分を知って 本心で動いていけば
幸せにしかならない私たち
です😊

 
今日も軽やかにeasyに🐉💖

 
すべては
自身の意識や意図から
創られています。

理想の現実に なっていないと
感じるトキは
理想の現実に相応しい自分で
過ごせていないということ。

理想の現実に 相応しい
表情や雰囲氣で 過ごしているかどうか
どこをどうしてみようか
観じて修正できると 良いですね😊
 
 
自分自身を、生きましょう*。
自分自身で、在りましょう*。
自分自身を、表現していましょう*。


.*Instagram*.
🌈星読み・カードリーディングアカウント🧜‍♀️💖
 (近頃はカード画像は減りましたが、内容は常にリーディングやチャネリングです)
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp

 
.*個人セッション*.
真の私を生きるセッション - 最高の自分を生きる
 


💖使用したカードは
 DENISE LINN さんの
 THE SACRED FOREST ORACLE でした♡