最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分自身と共に居る、ということ。

 
ちゃんと
自分自身と一緒に居る
ということ とは。

 
おはようございます、維都です😊
今朝の大阪は冷たい空氣です。

冷たく張り詰めた空って
空氣が澄んでいてキレイ、という印象ですが
今日も早朝からケムのトレイルが 上空にもくもくでした✈️💦

13日からマスク解禁になりましたが
外出時にこそ着用していた方が
まだ良さそうですね😷

賢く軽やかに、対策していきたいものです🌈

 
さて、今日の本題
自分と共に生きる、ということについてです。
 
 
数多い方々の人生(特に終末期)に
ある意味深く 関わらせていただいてきた中で

つまるところ
自分と一緒に居ることができている人は
どんな病や障害が やってきても
満足の 生で死なのだろうな、と
若輩ながらに感じます。

 
周囲の人たちや 世間に忖度したり
自分と 向き合うことから逃げて
自分に 素直にならなかったりして
自分と共に生きることをやめてしまったら

その人の 本当の人生は
そこで止まってしまうというか
別の 不本意な道へ迷い込んでしまうというか
そうなのだと思います。

 
私たちを乗せた地球は
1年をかけて 太陽の周りを1周するわけで
つまり私たちも
自分の生まれ持った天空図を
毎年毎年 回っているのですが

自分の星を生きなければ
本当に同じところを回るだけ
です。
寧ろ次元を下げることもあります。

ですが、自分の星を生きると
その周回は螺旋になって
周りながら上昇
していきます。
進化成長していくのです。

 
自分のままに在り続ける
自分と常に一緒に居続ける
そうしたことは
簡単ではないと思います。

私もついうっかり 氣が付いたら
自分と一緒に居ない時って あります。

不安や恐怖は
自分と一緒に居ることを
かなり簡単にやめさせてきます。

 
でも、たとえ 自分の本筋から逸れても
すぐに戻れば良いだけのことで

何度も逸れて
何度も戻っていれば
いつの間にか
逸れる前兆を掴めたり
分かっていながら逸れる
つまり寄り道を楽しめるようにも なりますよね。

 
生き様の【結果】が
今後ますます、顕著に
現象として出るのかも知れない、と思います。

論的な根拠は、ちょっと分からないですが
なんとなく感じるのです。
願望もあるかもしれません。
顕著に出れば、もっと氣付きやすいし
本当の自分に戻りやすい、幸せになりやすいだろうに、と。

 
今後ますます、おかしな食べ物も
これまでの比じゃないくらいに 横行しますし

意識や意図、思想、精神などを
既にここまで持っていかれて まだなお
これでもかと言うくらいの流れが
まださらにやって来るような。。

 
戦後、特にこの国の私たちは
風や地の要素でもって
本来持っていた 火と水の要素
それは 火水、カミ、精神性を 狂わされてきました。

 
風は3Sや情報操作、歴史の編纂など
地は食べ物や水、土壌、空氣の物理的な汚染などです。


 
肉体を持つばかりに
どうしてもこれらに左右されるのが人間
です。

私たちは突き詰めれば、魂でありエネルギーで
波動が全てと言っても過言ではないと思いますが
とは言え、その波動は環境の影響を受けるので
風や地のエレメントを整えることは重要事
です。

そこは、自分で意識して 何かしら対策しなければ
ますます自分も大切な人も 守れなくなりますし
本来の自分に戻っていけない、自分と共に生きられないことに
ますますなっていきます。

 
根本がズレたまま
本来の自分に戻らないまま迎える終末は
決して幸せではないですから
そこを私は、少しでも減らす力になりたいと思い
カウンセリングやセッションを行っています。

 
不幸の極地へ 行き着いたからこそ
本来の自分へと戻っていく、という道も
あるとは思いますが
たいていが思い知る頃には、手遅れなのではないでしょうか。

ましてやここから
死と隣り合わせ率 みたいなものが
ますます上がっていく氣もするので

成れの果てで氣がついた時には なすすべ無しだったり
まだ氣が付けば良い方で
氣付けぬまま、来世へ持ち越す方も多いかもしれません。

 
それはそれで、ということも
ひとつだとは思いますが。
 
 
自分と共に生きられる方が
ひとりまたひとりと 増えていくコトが
このほしの運命を より幸せで楽しい流れへと
持っていくのだろうと思います。

土星が魚座に入ったからこそ
私たち一人ひとりの意識を見直して
集合意識や このほし全体の氣を
より良く創りかえていけるような
そんな流れも あるだろうと思います。

が、その流れにどう乗るのかは
私たちの意識・意図次第
良いようにも悪いようにも使えます。

 
宇宙の氣の流れを、私たちやこのほしは 受け取り
共鳴したり、不協和音で響いてみたりとしていますが
私たちやこのほしが 発する音、波動もまた
宇宙へと響き渡っているのです。

私たち一人ひとりが
本来の氣を取り戻すこと
自分と共に在るがゆえに幸せな音を響かせることができることは
宇宙にまで良い影響を及ぼします。

 
良し悪しではないのですし
本来の自分で在って、自分と共に在れるならば
たとえ悲しみなどの負の感情を味わっていたとしても
宇宙には良い影響を及ぼします。
(良し悪しではないので、良い影響と表現するのは少し違和感ですが)

 
ともあれ、いまここで
私にできることを 粛々と行うのみ。

そんなコトを観じながら
今日も自分の道に 生きています*。

星読みやカウンセリングの精度を
ますます上げていきます。

 
皆さんも、お一人おひとりが
ご自分の道で たのしく幸せに
在りますように🐉💖

今日も軽やかにeasyに🐉💖

 
すべては
自身の意識や意図から
創られています。

理想の現実に なっていないと
感じるトキは
理想の現実に相応しい自分で
過ごせていないということ。

思う現実に 相応しい
表情や雰囲氣で 過ごしているかどうか
どこをどうしてみようか
観じて修正できると 良いですね😊
 
 

自分自身を、生きましょう*。
自分自身で、在りましょう*。
自分自身を、表現していましょう*。


 
.*Instagram*.
🌈星読み・カードリーディングアカウント🧜‍♀️💖
 (近頃はカード画像は減りましたが、内容は常にリーディングやチャネリングです)
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp

 
.*個人セッション*.

https://itoinami.hateblo.jp/entry/2023/02/22/214840


 

画像は、昨日
お勉強会でいただいた
オーガニックランチとスイーツでした💖