最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

望む現実を創る、小さな一歩♡

 
おはようございます🌞
維都です*。

 
今日は意識、思い癖、言葉のお話です。

 
仕事や家事など、何か取り組んでいることについて
あれができてない
ここもまだまだ…😞
というような 思いや言葉が 出てくることって、ありますよね。
 
 
そんな時って
『だから私って、ダメだ』と
続けてしまいがちではないかと思います。

 
でもそれって、実はとても勿体無いことです。
『だから○○(否定形)』と続けないようにすることが
とても大切
なのです🍀

 
意識的に、だから○○という否定形を我慢して
 『だけど、ココは頑張れた』
 『だけど、アレはできてる』
等と続けるようにする*。

そして
もっと、なりたい自分が あるなら
そこへ向けて 次はこうしよう♫と
軽やか思考で過ごせたら
現実が少しずつ、望むものへと変わっていきます🌈

 

今日も軽やかにeasyに🐉💖

 
 
すべては
自身の意識や意図から
創られています。

理想の現実に なっていないと
感じるトキは
理想の現実に相応しい自分で
過ごせていないということ。

思う現実に 相応しい
表情や雰囲氣で 過ごしているかどうか
どこをどうしてみようか
観じて修正できると 良いですね😊
 
 
自分自身を、生きましょう*。
自分自身で、在りましょう*。
自分自身を、表現していましょう*。

 
 

.*Instagram*.
🌈星読み・カードリーディングアカウント🧜‍♀️💖
 (近頃はカード画像は減りましたが、内容は常にリーディングやチャネリングです)
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp

 
.*個人セッション*.

https://itoinami.hateblo.jp/entry/2023/02/22/214840