最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

負の感情を、手放す手段と、その利点。

不安や悲しみ、辛いこと。。
そうした、ネガティブな感覚・感情を
【手放す】って…

 
どうしたら良いと、思いますか?

 

味わい切れば、手放せる だとか
ホオポノポノの 唱えをしてみる だとか
あとは、手放しのワークを してみる だとか…

 

ご自分にしっくりとくるモノを
やってみられると 良いのだと
私は 思います。

 

で、手放したら、何が良いのか?です。

 
単純に、幸福感の次元が変わります。
格段に上がります。

 
言葉では説明が つき切りません。
ただ、本当に、幸福度が上がる。
この言葉に尽きるのです。笑

 


私事ですが
何事も、頭で理解しようと
人一倍、してきたタイプなので

見えない世界のコトが好きな割に
理論理屈で捉えようとしてきました。
いまも油断すると、マインド先行です。苦笑

 
けれども
この世の言葉という枠の中には
落とし込み切れないのが
この世界の神秘のようです🌈

 

外側の誰に 評価されずとも
ただ自分自身に、直向きに正直に
静かに在り、実行するだけ🧘‍♀️

 
自分に集中してくると
外側のことになど
振り回されなくなりますね。

 
パラレルワールド】って
これまでに、書籍やサイト、動画など
色々なところで 目に耳にしてきましたが

 
こういうことだったのか、と
痛いほど、腑に落ちます。

 
自分も、目の前の他者たちも
顔ぶれや、その性格が 変わるわけではないのに
 
不思議なほどに、世界が変わるのです🌈✨

 

お読み頂く、あなた様も。
ひとりでも多くの方が
この幸福感を、体感できるといいな、と祈ります*。

 

こんなご時世ですが
こんなご時世だからこそ
自分に向き合わざるを得ない この時ではないでしょうか。

 
その機会を
極限ピンチとして与えてくるのも
この宇宙なのだろうと 感じます。

 

宇宙が与える、極限ピンチが
大いなる愛だと、氣付けるか どうか。。

 
カウンセリングやコーチングにて
そのお手伝いも させて頂いています。
お氣軽に、お問合せ くださいね✉️

 

今日も軽やかにeasyに、いきましょう🌈✨

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 介護や人生のご相談を、承ります
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
20年近く、介護業界に携わり
様々な方や、そのご家族の皆様と
関わらせて頂いて まいりました。

 
今もなお、様々な方の 生き死にに
そしてそこを支える、ご家族の方々に
寄り添わせて 頂いています。

 
・自分の親なのに、他人に任せて良いのだろうか?
認知症の親への、関わり方が分からない。つい怒ってしまう。
・自分の老後が不安で仕方がない。

等々、ご相談ください✉️

 
また
量子力学脳科学に基づいた
カウンセリングやコーチングも
お受けしています。

 
お問合せは
itoinami3699@gmail.com へ✉️🕊