最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

待て状態の時にも、意味がある❣️ 天王星逆行が始まりまーす🏺

おはようございます☀
雨降りが続きますが、皆さま いかがお過ごしでしょうか?

豪雨による被害が 多く出ているとのこと…
心よりお見舞い申し上げます*。

 

f:id:itoinami:20210818080427p:plain
 
こちらの画像は
大阪は、北摂辺りの山で
畑をしていた頃に 撮った、キバナコスモスです✨

 
畑仕事を再開したい想いが
ここ数ヶ月ほど、強く湧き上がっています。
(だいたい常にあるのですが。笑)

 
実は近隣に、貸し農園は 調べているものの
今は時間のやりくりが…😅 ということで
待ての状態です💦

 

この1〜2年
やりたいコトを【待て】されている方が
多いかも知れません😢

感染症にまつわる 世の中の動きが
まだまだありますよね…。
 
 

そんな中で
思い悩んだり
前進できている感覚を 持てなかったり
そんな時期は 氣持ちもツラいものです💦

 

ですが、
この後、望む展開を 見るための
必要な通過点
なのだ、との観測点を
忘れず お持ち頂きたいなと、私は思っています🔭✨

 

そして、忘れず持つからこそ
本当に、本氣で
望む展開、理想の展開を
しっかりと現実に起こしていって
頂きたい
と思います🌈✨

 
(私自身も、まだもっと起こしていきたいです😊)

 

 

ところで、
20日から、天王星が逆行を始めます🏺✨

 
自分自身にとっての【美意識】
そこを、今一度、思い出し
立ち戻る、見直す、そして意識して育む🌱

 
そんな時間が 流れ始めると思われます。

 

2022年1月19日までの、長い時間をかけて
ゆっくりとじっくりと 行われ

その変遷は、もしかすると
振り返った時にやっと
自覚できるようなモノかも知れません。

 

ともどもに
ステキな時間を 過ごしましょう🥳✨

今日も軽やかにeasyに🦋✨

 




 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/