最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

日々の些細な歓びを、叶えてあげてください*。

 
 
私は、どう 在るのか。
 
 
何をする人で 在るのか。
何を考え、何を意識し、何を意図し
何を愛し、何を伝え、何を創造するのか。

 
 
何を始めるにも
何を創造していくにも
自分自身の 日々の些細な歓びを
叶え続ける者で 在ることが 大前提だと思います。

 
 
自分の歓び というモノを、ご存知ですか?

本当は何を望んでいるのか
ご自分の奥底を 見つめているでしょうか?

 
 
私たちは、すぐに見失います。
捉え続けて行くコトは、意外と難しいものです。

 
 
ひとつひとつ丁寧に捉え、叶え続けていくこと。

 
その先々には
まだ思い出せていない
歓びや夢が 出てくるようです🌈

 
 




 
先日、久々に貴船さんへ参りました⛩
 
 
自然の中で ゆっくりと過ごすひと時は
とっても贅沢でした✨

 

鞍馬へも行きたかったのですが
雨天かつ下駄のため 断念でした😅

 
 
みなさんも
今日もたのしい日♡

 
 

.○* 愛をこめて・○・維都 *○.

 
 

 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami9999/
 

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/
 
 


🌈2022年🐯介護ブログもスタートしました👵👴✨
https://ameblo.jp/shiawase-kaigo3699/