最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2021年最後の 水星逆行期間🌟 大切な誰かや何かとの 在り方を見直すことで、自分の本音とさらに繋がる🌈✨

 
時に
立ちはだかる障害や問題に思えることは
自分自身の 在り方や意思を
洗い直すために あるのか、と
感じることがあります。

 
『これはイヤだな』
『こうだったら、まだ良いかな』
『いや、これはやっぱり私の感覚には合わないな』

等々

 
大歓迎な楽しい出来事よりも
『ん?』と、違和感を抱いたり
時に怒りを生むような出来事の方が

自分の本心本音を 確認させ
明確にさせてくれるものですよね。

 

という観点からすると
障害や問題に感じる出来事は

本来の自分自身との繋がりを 取り戻すため
愛ある現象なのかな
と思うわけです。

 

先日9/27のお昼過ぎから
水星が逆行を始めました🌟

マインドや思考の 確認期間という感じですね*。

 

 意志だけに 偏らず
 思いやりだけにも 偏らず
 バランスよく
 機転を利かせ、臨機応変に
 自分の目の前の世界を
 調和させていく✨ 仕切っていく✨

 

ご自身の生まれた瞬間の星図によって
影響の大小はありますが

 
●人間関係やパートナーシップについて
●バランスや調和について
●チームワークについて
●取引先との関係について

 
このようなテーマについての
見直し・再考をする機会が やってきているかもしれません。

 
【自分 対 誰か】
【自分 対 世界】との
バランスや在り方を 見直すこととは

 
つまり、結局は
自分自身の見直しですよね。

 

深く考えたり
俯瞰的に客観的に眺めてみたりしながら
自分自身のマインドや思考、フィルターなどを
見直す時間に あるようです。

 
 
上記のテーマで
ツラい時間をお過ごしの方は
本っ当にお疲れさまです💖
 

この後 やってくる【最高の展開】に入るための
調整期間のようなモノだと
捉えてみられてください🌈✨

 

そして
『自分が、どう在りたいのか』を
まず明確にされてから

だから、今ある課題は
このように向き合っていこう
このように応じていこう 等々と
考えてみられてください*。

 

(長い方でも、11/3頃には 目処が立つかと 思われます🌈✨)

 

余談ですが
私自身も もれなく、9月初頭から
パートナー関係のガッツリ見直し期間に
突入しておりますーツラ〜いっ😅

 

実際に逆行が始まったのは 9/27ですが
プレシャドーと呼ばれる期間は
9/7から始まっていて

 
今回私は、アングルやハウスとも
ピッタリ重なっているため
少し前段階から、かつ顕著に強力に
影響が出ているのだな、と痛感しています😂

 
ですが、宇宙の愛💖
この後の 良き展開のプレイベントに過ぎないさ〜と
努めて 思い直しております🌈✨笑

 
それに何より
身をもって体感しながらの 星読みの独學✨
痛くて苦しいからこそ 身に付きますね🥲

 
 
月や星々の エネルギーを使って
より幸せに生きる方が 増えますように*。

最後までお読みくださり
ありがとうございます🍀

 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/

 

 
 
f:id:itoinami:20211002213859j:plain

パソコンと私の間に 居座るねこ様🐈‍⬛と
お届け致しました💌