最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分を明確にし、自分を生きる🌈 天秤座新月⚖️🌑✨ 心身のメンテナンスを🧘‍♀️ しっかりと余暇を 余暇らしく過ごしてください💖


天秤座の方角で、新月でしたね🌑⚖️✨

 
Instagramだけ 更新して
こちらをうっかり、失念しておりました😅


 
さて
今回の 新月の星図を 見ていると
テーマは 今回も
 
 自分の感性感覚を 取り戻す。
 自分の本質を思い出し、立ち返る。
 そうして、本当の自分で 在る。

 
という点に あるように
私は 感じました。

 

本来の自分自身で在ること。

それが けっきょく
何事においても
近道なのでは ないでしょうか。

 

本当の自分自身で 在ることが出来るなら
その自分が持てる 感性感覚は
常に
自分自身にとっての大正解
指し示してくれることになります。

 

本当の自分で、生きてこなかった人生から
本当の自分で、生きる人生へと
変わろうとする時

なんらかの痛みを
伴うかも知れません。

 

ですが
それを 乗り越えてみれば
世界は 開けるということ
🌎✨

 

身体のメンテナンスを
怠らずに いきましょう🧘‍♀️
特に、睡眠や休めることを 忘れずに。

 
余暇の過ごし方を見直してみることも
かなりラッキーを呼び込む アクションだと感じます*。

 
 

ところで
『風の時代』という言葉が
あちらこちらで 聞かれるようになって
久しいかと思いますが

 
ここで言われている『風』とは
西洋占星學で用いられる『風サイン = 双子座・天秤座・水瓶座』
の『風』を 指していて

 

これらのエネルギーに基づいて

・個性を発揮して 生きていく時代
・SNSでの情報発信や繋がりを 大切にしていく時代
・自由な生き方や働き方を する時代

等と、言われているわけです。

 

が、これらの根底に 欠かせないのが

まず、本当の自分で在る、ということ。

 

本当の自分が、なんなのか?
どれなのか?
どんななのか??

 

わかっているようでいて
私たちは、大抵 分かっていません。笑

 

だから
そこを分かるために、明確にしていくために、
目の前の現実が 展開している と言っても
過言ではないと、私は考えています。

 

良いことや 楽しいことよりも
つらいことや 悲しいこと、苦しい現実の方が
自分というものを明確に できますし

 

宇宙的に言えば
そうした負に感じる出来事こそ
『ほら、まずあなた自身を 知ることですよ』という意味で
大いなる愛から起こる 出来事なのだろうと 感じます。

お知らせ💌なのですね。

 

まずは そのお知らせを、受け取ること。

つまり

『そうか、こんなに苦しい程に、私はコレが嫌なのか。
 じゃぁ、何が嫌じゃないのか?』

『こんなにも悲しいなんて…
 私はこれだけは、望まない。
 私が命の底から望むのは、○○な現実なんだから!』
 
等と、自分自身を 掴むことです。

 
掴めば、同じ知らせは 来なくなり
次なるステージの知らせが やってくるようになります💌

 

そうして
その積み重ねが
本当の自分で在れる現実へと、繋がっています
🌈✨

 

ステキな時を、お過ごし下さい*。

 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/

 

f:id:itoinami:20211008004750j:plain
f:id:itoinami:20211008004747j:plain
f:id:itoinami:20211008004755j:plain