最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

魚座満月🌕🐠自分の内側で鳴り響く音を、認めて、表現していく*。

今日、21日*。
朝9時前頃に
魚座の方角で、満月Timeです🌕🐠


 
中秋の名月とも、一粒万倍日とも
重なっているようです🌈✨

またひとつ
新たな区切りを迎えた、私たちですが

 

私たちは、毎瞬、毎瞬
新しい世界を創り出し、生きていますが(量子力学の話)

 
去年と今年だけは
この『毎瞬、毎瞬の、新しい世界』が
かなり、スペシャルなのだろうと思います✨

 

この、『スペシャル』については
星読みを根拠に、そう思ってきたのですが

実際の世間も、世界も
まさにそのように動き始めた時には
心底、驚いたものでした。

そういう形で、大変化の時を、始めるわけですか⁉️と。
(コロちゃん等のことですね)

 


けれども
世間がどうあっても
【自分が、本来の自分で、まず在ること】に、努めた上で
【自分は、どうしたいのか?】を、ただ実践するコト。

そこを、怠らずやっていくのみ。

 

そのためには
内側に溜まった感情を、クリアにすることが 欠かせません。

今回は、魚座の方角で起こる 満月ですし
感情のクリアリング、手放しの時間を
つくってみることも、おすすめですね😊

 
具体的な方法として、オススメするのは
【桑名正典さん】がご紹介されている【グルグルワーク】です。

検索されてみてくださいね🔎
ご著書もお出しに なっています📚


 
では
今回の星図からの メッセージです💌
 
 

 
どうして いこうか?
どちらの方向性が 望む未来に繋がるのか?
どう折り合いを 付けていくべきか? etc

 
思考が
ぐるぐると巡るような時が
人生には時折、訪れますが

 
そんな時も、どんな時も

自身の内側は、何と言っているでしょうか?

内側で 鳴り響く音に
しっかりと 耳を傾けてみます*。

私たち、一人ひとりの内側から
湧いてくる感覚、感情、想い。

 
それは
自分の中にある 小宇宙からのサイン🌟

本当の自分、魂的な、スピリットな自分
という表現も、あるかと思います。

 

そこから聴こえてくる
自身の本音が

たとえ
世間では少数派で
初めは自信が持てなかったとしても

 
少しずつで大丈夫。
まずは認めるところから
始めてみるのが、おすすめです。

 
『私は、こう思っているんだな』
『こうしたいと、思っていたんだな』

 
まずは
自分自身が、自分の本音を 知ってあげるコト💕

 

なーんだ、そんなこと?
と、思うかも知れませんが
この行動は
とてもとても、大きな力を 持っているようです🌈✨
(体験者です😊)

 

自分が自分を、しっかりと認めて
自分自身と、仲直り出来てくる
本当の自分を 生きられるように なってくると

 
フラクタル✨
愛の倍音が、自分の内側から 鳴り響き始め
その音の波は、世界へ放たれます*。

 
『類は友を呼ぶ』と言いますが
まさにそれが、発動します🌈

 
目の前に今、何がありますか?
誰がいますか?
どんな状態で 過ごしていますか?

 
少し前の過去の、自分の音が
今この瞬間を 創りました。

 
では、少し先の瞬間を 創るべく
今、どんな音で 過ごしますか?

 

自分と仲良く
自分らしさを 素直に穏やかに放って

 
フラクタル✨
愛の倍音で 過ごされてください😊✨

 
本来 自分の持つ
本当の音に 近付けば 近づくほどに

理想の世界を 創る、愛の倍音は
その力を 増すようです🌈✨

 

今日も軽やかにeasyに✨
素敵な1日を🦋

 
 
 
ぜひ、意図を立てて頂き
宇宙へオーダーも あげてみられてくださいね*。

 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/

 


 

f:id:itoinami:20210921103107j:plain