最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

この世界で、どう 自分を生きるのか? 豊かさの鍵は、いつでも自分の内側に🗝✨

こんにちは。
いなみ いと です。


20日の 真夜中、23:57。
牡羊座の方角で、満月を迎えます🌕✨
 
f:id:itoinami:20211018145610j:plain

 
【自分は、どのように、自分なのか?】

今年に入って、だったか…
いつ頃からだったでしょうか。

ここのところ、私たちは、常に
『自分とは?』
『自分の本当の本当の、本心とは?』
という点を、突き詰めるような

そんな出来事や流れに
身を置いているのではないか?と

定期的に星図を読み、感じています。

 
いかがでしょうか?
ご自分というものが、段々と、より明確になる
そのような今を、お過ごしでしょうか?

 

【その自分を、自分の外側で 貫き始める時】

人は人、自分は自分。

それがたとえ、家族や親友
大切なパートナーで あっても

より良い関係性や繋がりを
維持継続していきたいのであれば、尚のこと
本当の意味においての自立が、不可欠となります。

 

ご自分が生きたい道、本当はやりたいこと。
そこを、意識し、意図することで
それは必ず、少しずつであっても
形にしていくことができます🌈✨

 

【取り巻く状況が、自分に伝える本質とは?】

今、どのような状況・環境に
いらっしゃいますか?

そこで、何を感じているのか
ご自分の内側に、自然と湧いて出ている
感情や感覚を、しっかりと味わってみられてください。

その上で
『では、ここから私は、どうしたい?』
と、ご自分に問うてみるのです。

 
何が出てくるでしょうか?

 
外側で起こる物事、状況や環境は
そのことを教えてくれるモノ。

 内側に押し込めてしまった
 ご自分の本来持つ
 壮大な世界や想いを
 思い出し、取り戻すために
 使うべきものでしか、ないのです。

 

【内側の本質が 動き出せば、世界も動き出す】

本来の自分で 生き始める時
出会う人も、出会う環境も情報も
本当に様変わり し始めます。

以前、同じ行動を何度も取ったけれど
その時には
こんなステキな展開には ならなかった…✨と

不思議なほどに
世界が変わるのです*。

 
ですが、これは世界が変わったのではなく
ただ、自分が
本来の自分を認めて
本来の自分で 生き始めたダケなのです。

 

世間の常識や、既成概念など
何にも捉われず
本当の自分を 表現する(生きる)ということ🌈✨

 

そこを叶えていく方が
ここから益々、増えていかれるのだと思います🍀

 
今日もステキな時を、お過ごしください💕

 
 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/