最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

射手座新月🏹🌑✨内側に眠る 才能や智慧を 使っていくステージへ🌈✨

今日は 夕刻に
射手座の方角で 新月を迎えます🏹🌑✨

 

 私の使命って なんだろう?

生きていれば 1度や2度は
そんなことを 考えたことが
おありでしょうか?

 

または

 幸せになりたいけれど
 それには どうしたら いいんだろう?

 私もあの人のように
 豊かに自由に 生きられたらなぁ

というようなコトを
思ったことの ある方も
おいでかな と思います。

 

その 【具体的な答え】は
必ず 人によって違うため

【自分自身】と 向き合い 過ごす中でこそ
見つけられるモノ👑

 
 
【自分自身に取り組む】
【自分の興味ある や 好き を実践する】
というコトでしか

けっきょくは
使命も幸せも 豊かさも自由も
そこへ繋がる道には
なかなか行き当たりませんし

そもそも その大前提となる
自分という存在を 本気で知るコトすら
できないのだろうと 思います。

 
他者との関わりや 遭遇する出来事は
そのための ヒントや取っ掛かりのようなモノとして
存在している と 言えるでしょう。

 

【私、これが好き💕】という
単純で純粋、明快な
心の内側に湧いて出るサインに基づいて
動き始めると良い 新月です🌑✨

 

私たちの内側には
全く未使用な 才能や智慧が
実は 溢れかえっていて

それは
使えるステージに
上がれた人にしか 使えません。

 

そのステージへの上がり方こそが
自分の好きや興味あるを
素直に実践していくこと○。

その中で
どこまでも自分を
深く知り続けていくこと○。
探求し続けていくことです○。
 
 

1日5分からでも
意識して 実践していくと よいですね🤗🍀

 
軽やかにeasyに お過ごしください🦋✨

 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/
 

 
f:id:itoinami:20211204122646j:plain