最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

大丈夫*。どんな時にも、常に私たちは 護られている🍀 海王星逆行が終わりました🧜‍♀️

昨日12/1 夜に
海王星の逆行が 終わりました🧜‍♀️✨

 

6月から
およそ半月弱の この時間

私たちは
自分と 自分を護る 大いなるモノとの
潜在的な繋がりを 確認する時を
過ごしていたようです。

 

世間はまだまだ
不安になるような
不穏なニュースや情報で
溢れているようですが

そうではない現実も
同時に存在しているのだ、ということを
どうぞ、知っていてください*。

 

この世界は
多種多様な現実が
同時に 存在していて

 
たとえ
同じ場所に居て
同じ情報に触れていても

 
その人 その人の 波動次第で
体感している現実は
全くと言うほどに、異なるものなのです。

 

 
同じ現実を見ていて
不安になり苦しむ方も居れば
それでも安心感の中で 人生を謳歌する方も居るのですね。

 

もしも いま
不安な現実を生きていて
そんな現実から 抜け出したいと
思われるのでしたら

 

 姿勢を正し
 口角を上げ
 視線は斜め上向きに
 深呼吸を 繰り返しましょう🌈✨

 

この行動を 重ねれば
本来のあなた自身との繋がりが
徐々に取り戻されていき

不要な情報に 惑わされることなく
人生を 楽しんでいけるのです😊💕

 

🌟🌟見える世界は、見えない世界からできている🌟🌟

星読みや占星術について

人生を決定づける何かがあるような
変えられない運命を聞かされるような

そんな印象を お持ちの方も
おいでかもしれませんが

 
そんなことは ありません🌈

 

たしかに
選んで持ってきた 才能や素質は
ある程度 決まっているようです。

 
ですが
それを元手として
何を創り出していくのか?
どこへ踏み出していくのか?
誰とともに歩んで行くのか?

これらは 自由意志に任されていますし

 
持ってこなかった 才能を
後天的に 身につけ、磨き上げることも
もちろん自由ですよね。

 

いよいよ今年も 冬至を迎えます⛄️✨

ますます
楽しい愉しい世界へと
様変わりしていきますね🤗

 

今日も軽やかにeasyに🦋✨

大丈夫💕
ステキな1日です🌈✨

 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


f:id:itoinami:20211202064342j:plain