最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

天秤座満月🌕自分に集中!豊かさの鍵は内側にある*。

こんにちは!

またしても更新が止まっていますね😂
某研修が少し忙しくて
なかなかハードスケジュールな日々を過ごしています💦

 
 
さて、今日は天秤座の満月🌕✨

星図は私たちに
今すでに持っているモノを 見て❣️
と伝えています🪐💕

 
自分に集中*。

好きなこと
得意なこと
人に喜んで貰えたこと
 について

思いつくモノ、思い出すモノを
書いてみてください✏️✨

 
中には
傷ついた記憶と くっついているモノも
あるかも知れません。

思い出すと、また心が痛むから
才能ごとフタしている人もいるでしょう。

 
でも、今日の満月には
そのフタを、そーっと開けてみても良さそうです。

 
何がどう痛かったのか
私は、何がイヤで
ではどうなったら嬉しかったのか。

自分の内側に、聞いてみましょう。
私たちの潜在意識や脳は、問いに答えようと
いつも働いています。

 
なので、問いかけておくと良いです。
『ねぇ、どう思う?』って。

すると、寝起きとか、洗濯物を畳んでる時とか
歯磨きしてる時とか、湯舟に浸かってる時とかに
突然、答えが頭の中によぎります✨
 

(だから、マイナスな問いかけは要注意!
なんで私はこんなにできないの?なんて問いかけたら
できないモードに入れてくれて
イヤな現実をたくさん見せてくれたりしますから😂)

 
 
まだ癒えていない
痛みや悲しみが あるとしたら
そこを扉にして
自分を探って
みましょう。
知ってみましょう。

 
自分自身のことを正しく知る人って
思ったより少ないモノです。

自分は自分を、よく知っている、
と思うものでしょうが
意外とそうではない
意識的になれば 氣付くものです。
(私もまだまだ知り続けています👼)

 
 
本当の自分を どんどん知って
本当の自分になれたら
幸せにしかなれない道が
続いていきます*。

 
今日も軽やかeasy🐉💖

 
幸せな人が
ますます増えていきますように♡

 
 

桜ももう終わりますね🌸
また来年も逢えますように😌