最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

今日から4日間、大開運日🐉💖

こんにちは、維都です😊
またしても久しぶりとなってしまいました。笑

途切れ途切れな更新なのに
お読みくださる方、本当に感謝です♡
ありがとうございます∞

 
 
さて、今日は運氣のお話。
運氣に乗るコツのひとつが『言葉』だと思います。

 
自分がどんな言葉を発しているのか?
どんな音を奏でて生きているのか?

 
たとえば
どうがんばっても マイナスに見えそうなモノも
自分の工夫次第、智慧次第で、プラスの表現で言い表せるはずで、

 
その工夫や 智慧のインストールを重ねていると
物事の多面性を瞬時に観て取れるようになります👀✨

 
見方 捉え方が 多面的になると、自分にとってより良い方向から世界を見ることができます。見方を選べるのです。

 
意識も変えられ、言葉や行動も変えられるから、現実も変わっていきます。

 
同じようなマイナスの出来事に遭遇しても
良い方向へと転換していける、動かしていけるような
そんな妙な力が付いてくるわけですね。

 
これが、運氣を味方に付けていくコツの一つかなと感じます😊

 
今日からの大開運日は、その力の付け方を、何倍にも増幅できる日🐉💖

 
 
私もまだまだひよっこです🐥
ですが、変えていきたい、もっとより良くなっていきたいと思い、常々努力と研鑽を重ねております😊

 
星読み的に言えば、変わっていくのではなく、戻っていく、取り戻していく、という表現になりますね。

 
ご自分の星を生きるようになるコトほどに、運氣を味方に付ける方法は無いかと思いますので

 
上記にお記ししたコツも実践してみていただきたいですが、ご自分の星つまり自分らしさを生きられるようにも、ぜひ努めて意識していただきたいものです😊

 
 
今日も軽やかeasyです♡

 
 

.*Instagram*.
🌈星読み・カードリーディングアカウント🧜‍♀️💖
 (近頃はカード画像は減りましたが、内容は常にリーディングやチャネリングです)
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp

 
.*個人セッション*.

https://itoinami.hateblo.jp/entry/2023/02/22/214840

 


今日は瀬織津姫様をお参りしてきました😊🐉💖