最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

変えられない想い、譲れない信念を、手放さなくて大丈夫*。

これだけは変わらない 譲れない
そんな信念や想いは
何ですか?

人を笑顔にすること?
人に感動してもらうこと?
人生こんなもんじゃないと
希望を取り戻してもらうこと?

等々
その人それぞれの想いが
あることと思います

 

そこを信念として
努力や工夫を重ねても

時として
なかなか進まない時期
理解や賛同が得られない時期はありますが

諦めず 自暴自棄にならず
進んできたならば
そろそろ良い兆しや成果の予感が
やってくるようです🌈✨

 

喜びも豊かさも
分かち合えば 不思議と増えます👑

得られたならば ぜひ
掛け替えないパートナーや仲間、家族と
共有してみましょう🍀✨

今日もステキな日*。

f:id:itoinami:20200926184203j:plain

引越しの疲れが出たようで
昨日から 謎の胃痛(;ω;)
そして今朝から頭痛が加わり…

今日はひとつ仕事を
お休みしてしまいました💦

明日も同じ現場なので
挽回のチャンスでシャカリキ働くぞいっ💪✨

みなさまも
ご自愛くださいますように*。

 

∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞