最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

魚座新月🌑🐠✨ 私は、人としてどう生きたいのか?

 
3/3 になって 間もない
深夜 2:36
魚座の方角で
新月を迎えました🌑🐠✨

 
星図から読む メッセージです*。

 

♛ ------------------------- ♛
 人として、どう生きるのか?
♛ ------------------------- ♛


根本的で、重要なテーマですが
時として、見失ったり、迷子になったり
してしまうことも あるでしょう。

 
ですが
この新月の時間には、そんな
人としてどう生きたいか?というコトを
今一度、自分に問うてみると 良さそうです。

 

自分にとって
最も、譲れない想いとは?
信じているモノとは?
ど真ん中にあるモノとは?

 


細やかに、丁寧に
自分の内側を 観る時間を持つコト
とてもおすすめです。

(思いのままに 書き出してみると
見えてきやすいですね*。)

 


そうして
自分軸がしっかりと
確立されれば されるほどに
自分の宇宙が、上手く回るように なるほどに

 
外側の世界も
確立していき
上手く回るようになるのですね🌎

 
 

その際
主観と客観のバランスは もとより
俯瞰という 第三の視点も 持つことが
ポイントです。

 
が、視野を広げるのは
あれこれ手を広げるため ではなく
より 多角的に、冷静に、
自分軸を維持していくため
です。

 

それができれば
我慢強さや努力、誠実さの
使い所というものも
絞っていきやすくなりますね*。

 

メッセージの
読み方も、受け取り方も
人それぞれ💌

 
自分の宇宙にとって
よりベストでhappyな形で
読み、受け取り、活用できるとステキですね🌈✨

 

ステキな新月Timeを お過ごしください🌑🐠✨

 
 

.○* 愛をこめて・○・稲美 維都 *○.

※使用させて頂くイラストは
 イラストACさんにて
 購入させて頂いております。
 ありがとうございます*。
 https://www.ac-illust.com

 
 
f:id:itoinami:20220303132158j:plain
 
新月のお参りも、良さそうですね⛩✨