最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分を癒してあげる時間、心を満たしてあげる時間を持つ*。

こんばんは*。

最高のあなたで生きるためのお手伝いを行う
星読み・タロットリードセラピスト 維都です🍀


 /
 現実を 変えていくことのできる
 実用できる 星読みでなければ
 星を読む意味などない!

 そう強く想いながら
 星読みのグループワークや
 個人セッションをお届けしています✨
 \


さて、暫く更新を止めておりました。
ちょっと心の休養タイムでした☕️🌿
ボチボチと可能なペースで、となりそうですが
これからもまた、更新していきますので
今後ともよろしくお願い致します◯。



。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。



今夜から月は
水瓶座の方角を進行しています🏺🌙
(7/6 19:08 〜 /9 3:11)

この期間中のメッセージを
星読みと カードリーディングから お伝えします*。
 
 
 

星読みメッセージ

みんなそれぞれに
自分の心の基盤となるものや場所
心の充電をする過ごし方や時間って
あると思います。
 
 
何もそれは
家族や恋人と過ごす時間に限らず
ペットとまったり過ごす時間かも知れませんし
自然派な内装や食器で過ごす、お茶の時間かも知れません。

または、近所の公園で、木々の木漏れ日の中
小鳥のさえずりを聞きながら散歩をすると元氣が出る
という方もおいででしょう。
 
 
 
そうした心の充電となるものを
改めて見直し、暮らしに取り入れてみては いかがでしょう?
 
 
 
心が元氣であってこそ
想いを実現するべく
行動していけるものですよね★
 
 
心が疲れていると
思考もマイナスに偏りやすくなり
感情に振り回されやすくも なるものです。
 
 
このように、思いの外
私たちの『今』を 左右しているのが
心の元氣度、充足度なのだと 思います。
 
 
 
たとえば
時間がないからシャワーでいいや、を
ちょっと頑張って5分でも捻出して、少しお湯に浸かる。
そうすると、身体があったまって緩んで
心もホッとできるものです。
 
 
海由来のお塩を入れて入浴すると
邪気を払うことも出来て
眠りの質を上げることも かないますよね✨
 
 
 
早く進みたい!
もっと実践していきたい!
はやる思いがあるからこそ
 
 
心の充足をはかるべく
自分を癒してあげる時間
自分の心を満たしてあげる時間を 大切にして
過ごされてみてくださいね🍀
 
 
 
 

カードリーディングメッセージ

 
楽しく笑う自分も
悲しくて涙する自分も
許せなくて怒ってしまう自分も
 
どんな自分も ステキな自分*。
 
f:id:itoinami:20200706224048j:plain

もちろん
周囲に迷惑を掛けてしまった時には
素直にごめんなさいを 伝えられる
それもステキな自分自身☆
 
 
どんな自分も
客観的に俯瞰して 見つめることのできる
ゆとりある時間を持つことができると 良いですね*。
 
 
 
ニュートラルな視点に立って
自分自身を見つめてみましょう✨
 
 
 
。—— 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。—— 。

 
 
 
以上、今回のメッセージでした💌
最後までお読みいただき、ありがとうございます∞
 
 
ステキな時間をお過ごしください*。
 
 
 
∞ 愛を込めて・◯・稲美 維都 ∞