最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

立春🌸あなたはどうしたい? あなたの世界は、あなたが決めて意図し、創造していける🌈✨

 
こんにちは、維都です🌸

立春を迎え、私たちは
またひとつの区切りを通過していますね。
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

今日も
より良い自分で
より良い今を生きていくため
のメッセージをお届けします💌✨
最後までお付き合い頂けると、とても嬉しいです😊💕

 

 

挨拶と近況など👸

 

💌いつもお読みくださる方へ💌
いつもいつも、本当にありがとうございます*。
訪ねてくださり 読んでくださる
お一人お一人の方が居てくださるコトに
いつも 感謝の想いでいっぱいです❣️

もし宜しければ、ご質問やご意見など
コメントやメッセージを、お氣軽にお寄せください🌼

  
💌初めてお越しくださる方へ💌
ご訪問くださり、誠にありがとうございます*。

レイキヒーリング、星よみ、
カードリーディング、ソングライト等
色んな興味あること、好きなことをして生きている
稲美 維都 (いなみ いと)と申します😊
 

大阪を中心に、セラピストやイベント主催者
また介護福祉士等として活動しています。
現在シンガーはお休みしていて、ソングライトのみの活動ですが
35歳になる今年からは、ようやく復帰できそうな予定をしています♫笑
↑星読み的にも その様子🔭✨

 
 
私の活動の全てに共通する根底の目的
『お出逢いする お一人お一人が、今よりもっと幸せになるための、一助となること』です。
おこがましいようですが(苦笑)
本音ですので、ここに明言 致します★

 
 /
 Instagram https://www.instagram.com/itoinami も随時 更新しています📷✨
 遊びに来てくださいね❣️
 \

 
  

意識することの重要性👀✨

 
 
さて、今 あなたは
どんな世界に住んでいらっしゃいますか?
 
 
不安な世界?
恐怖に包まれた世界?
 
それとも
楽しい世界?
幸せな世界?
目の前に現れる どんな人も、愛おしい氣持ちで 見えてしまう
愛に溢れた世界??

 
人の心理的な世界は 千差万別。

同じ空間で、同じ出来事に、一緒に遭遇していても
心理的な世界の 在り方しだい
捉え方、受け取り方、感じ方
そこから生まれる 氣持ち、思いが、全て違う*。

 
当たり前のコトのようですが
私たちは時に
こうした心理的世界を意識できず
ただただ、状況や感情に飲み込まれて、過ごしてしまいがちです。

 
 
自分は今日、どう生きたいのか?
どんな自分で在りたいのか?
どんな感情を味わいたいのか?


意識し、意図することで
『波動合わせ』することができます✨🧘‍♀️✨

 
さて、あなたは今
どんな自分に、波動を合わせてみましょうか👀?
ゲーム感覚で氣楽に楽しんでみましょう♫ 
 
 
 

毎日起きるたびに、新生自分を楽しもう🌈✨

 
朝起きて一番に、あなたは何をしていますか?

私は呼吸瞑想をしています🧘‍♀️
ほんの3分です。
寝坊して時間のない時には、ほんの3呼吸です。笑

 
呼吸を意識し、大切にすることは
地球に生まれ、身体という乗り物で生きる私達にとって
最も簡単な、本当の自分繋がる方法です。

 
またもう一つ、決めることをしています👑

私たち一人一人は
自分の世界にとっての創造主です❣️
だから

『わーステキだなぁ♫』
『えーめっちゃスゴいやん!奇跡やんっ!』
『嘘マジで⁉️めっちゃミラクル✨』
『ありがたすぎて泣けるー😭』
『ウケるーめっちゃ笑えるーおもろすぎるーぁーお腹痛いぃ🤣』

的なことを、呪文のように
でも、しっかりと感情を込めて✨
口にしたり、時に心の中で唱えています。<あやしいですよね。笑

そして
今日はこの感情を味わって、私は生きる
と決めることにしています。
 
 
もちろん、毎朝決めていたって
ショッキングなことも起きます。
どれだけ波動を高く強く していたって
起きることは起きてしまいますので。

ですが、そうした出来事に遭遇したところで
自分軸に 戻ってきやすくなるのです。

 
ひとつ、大きな何かを為そうとするよりも
日々の細かな習慣を、見直し、実践していくこと
積もり積もって『実力』となっていきます💪✨

ぜひみなさんも、試すくらいタダですから
やってみてくださいね❣️
 
 

立春のカードメッセージ💌

 
 
f:id:itoinami:20210204135908j:plain
 
刻一刻と 着実に
新たな時を 刻み続けて行く
新しい時代を 歩んでいく

これまでの全ての自分を
赦し、受け入れ
どんな自分自身とも、仲良くなる時

特に
負の感情こそ
自身の魂からの 強烈なサイン
悔しい、腹が立つ、辛い、悲しい、などは
それらの根底にある
『本当は』の本音を知るためのモノ

それらを知り
赦し、受け入れ
心に凪が生まれ、空(くう)が広がれば

本格的な 人生創造が始まる
自分の世界が 本格的に始まる

分からなかったことが 分かり
見えなかったモノも 見えてくる
そんな感性感覚も どんどんと育っていく

 
ステージには まだまだ上がある
ココを最大限に楽しみ
上がった 上のステージは
ココよりも もっともっと楽しき世界🌈✨
 
 

大丈夫💝

自分を信じて
今日も楽しみましょう🌈✨

 
∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞

 
  

『満月のお話会』のお知らせ🌕

 
f:id:itoinami:20210128180643j:plain
 
🌼日時🌼 2/27 10:00〜11:30
🌸場所🌸 兵庫県尼崎市立花町 4-12-28 イルチブレインヨガ立花スタジオ さんにて
💠お代💠 3,500円

※定員4名様につき、現時点で残りの2名様となりました🙌

 

この日は満月🌕
そして一粒万倍日🌾✨

自由に生きるコトを 楽しむ時代に入った今
固定観念や常識や
『ジャッジする自分自身』

いかに手放せるか?が大切です☆

今回は、そんな時に一助となる
『アクセスバーズ』を受けて頂いたり
実際にご自身で『リーディングするコト』を体感して頂いたりします♫
 
.・メニュー・.

  • 満月の星読み話🌕
  • 自分をもっと知ろう💎オラクルカードリーディング🃏リーディングは本来、どなたにも出来るモノ。ただ力を封印しているダケなんです❣️一緒にリーディングをして、ご自身でも出来るんだ、というコトを体感してみましょう♫
  • アクセスバーズでクリアな脳に🧠✨祈るコトも、意図するコトも、天と地と 本来のご自身ともクリアに繋がることが出来てこそのモノ。マインドをクリアにしましょう✨

 
 
地(過去)の學びを、最大限に活かし
天(未来)のサインを、クリアに受け取る

そのための一助となるよう、意図しています✨

 
定員4名と 少人数ですし
和気藹々と楽しんで頂ければと考えています😊💕

 
 
お氣軽にお問合・お申込ください💌
連絡先はこちら👉 itoinami3699★gmail.com(★→@に変更してください)

なお、アクセスバーズは
菜月さん(Natsuki (なつき)満月のお話会 - リザスト )から
お届けして頂きます✨
 
 
 

セッションメニューのご案内💖

 /
 ご訪問・最後までお読み頂き
 誠に ありがとうございます∞
 \
 
 

⛑現在メニュー新規更新中です⛑

 

❄️維都式のサービスは【自己実現】を目的とした、自己への【覚知】【肯定感】【信頼感】等を取り戻して頂くためのセッションを、タロットやオラクルカード、占星學、量子力學の知識 等を用いて、ご提供しております。

❄️ 星読みやカードリーディングは、ひとつのツールとして用いているものであり、【占い】を主旨とはしておりません。自己分析、自己覚知といった色が強いものです。

❄️未来予測鑑定は基本的には承っておりませんが、星読みによる、注意を要する時期等のお伝えは、ご希望に応じてさせて頂いております。

❄️オンライン以外の直接対面によるセッションは、大阪・兵庫、及び京都に限り、承っております。