最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

水瓶座満月🌕自分の本音を行動に!〜自然な私で 氣分よく豊かに暮らす〜

こんにちは!
 
最高のあなたで生きるためのお手伝いをする
星読み・タロットリードセラピスト、維都です🍀
 
 
 /
 自分を愛して
 現実をより良きモノへ 変えていくための
 実用的な 星読みワークショップを
 お届けしています!
 \
 
お申込み 絶賛受付中です❣️ 
星読みワークショップについて / 維都プロフィール
 
 
。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。
 
 
今夜 遅くに
水瓶座の方角で 満月timeを迎えます🌕✨
 
ぴったりのジャストタイムは
4日になったばかりの 深夜0:59頃。
 
 
 
満月は完成のエネルギーと言われますが
完成は、つまり新たなるスタートでもあります。

特にこの2020年は
完成(というより崩壊?)からのリスタート!
という色味が 強めなのかなと感じています。
 
 
なので、新月でなく 満月であっても
『スタートなんだな』と捉えて
宇宙(そら)のエネルギーを活用してみる
のが
2020年の、私のオススメです😊
 
 
 
余談はこの辺りにしておきまして
今回の満月エネルギーを 見ていきましょう🌕✨
 
最後までお付き合い頂けますと 幸いです🐈💕
 
 
 

主題『何がしたい?どう在りたい?』

 
すばり今回は(も?)
 
 何がしたいか?
 どう在りたいか?

 
まずこれに尽きる、まずこれが重要
そんな満月エネルギーです。
 
 
 
 自分の魂が持つ 本命の夢
 生命の底から 進みたいと念願している方向

 
 
それを、心や頭の中で
思ったりイメージする だけではなく
まず紙に書き出してみる
そしてそこを目指して
実際に行動を起こしてみることが おすすめです。
 
 
 
行動は、小さな一歩で大丈夫です。
小さなことの積み重ねと、その継続こそが重要ですので
 
大きな事をやらなきゃ だとか
大きく変化しなくてはならない だとか
そうした自分の足かせとなるような固定観念
ぜひ、手放しておきましょう。

 
 
 
少し波動的なお話になりますが
もし、たとえ
突然の大躍進的なことが起こせたとしても
その成功波動を 維持することが
難しい 波動状態であれば
遅かれ早かれ、より戻しが起こるでしょう。
 
結局、元の状態に 戻ってしまったりだとか
先に取り込んでしまった エネルギー分を
後から負担することに なり兼ねません。
 
 
 
ですので
一発逆転的な 進み方やイメージなどは手放し
とにかくご自身の心の声や本音に
忠実に、正直になり
素直に 行動を起こしてみましょう👑✨

 
 
 
また今回は、太陽と月と天王星
『Tスクエア』と呼ばれる形を、天空に作り出しています。
 
このことから
①自分の弱ささえも 素直に認め
 時に助けられることも 自分の持つ運の良さと
 感謝の思いで 受け取る謙虚な姿勢
②向上心を持って 理想へ飛び込む勇氣

 
などを、意識してみる事が オススメです。
 
 
 

チャンスに試される時は 大チャンス!

 
そうした 行動を起こす中で
苦手意識や問題意識、トラウマなどが
刺激される可能性がある、と出ています。
 
 
本命の何かにチャレンジする時には
こうした事が起こるようになっていますので
 
一見、逆境に思えたとしても
もしかすると この行動で 正解だからこそ
逆境のような状況が 訪れているのかも知れない
との観点も、一つ持ち合わせてみましょう。
 
 
 
試されるような出来事が起こったりし
自分の苦手や問題が刺激されるのは
その夢が 叶った時の 波動状態に
相応しい状態
にならないことには
叶えられない、叶えても維持できないため
 
望む未来に 見合う自分になるよう
成長を促すために 起こっている場合があります。
 
 
 
ですので、その際には
一時凌ぎ的な方法で 乗り切ろうとするのではなく
根本的・本質的解決を目指してみましょう。
 
 
 

自分の価値基準で『思考』『判断』を

 
常識や固定観念に囚われた 捉え方や
情報の 鵜呑みは禁物
です。
 
また、まず『自分がどうか』との観点も 重要です。
 
 
 
これまでの時代では
常識的に考えて、だとか
組織図や年功序列などの パワーバランスなどを
ある特定の角度から 一方的に捉えて
 
物事の価値を考えたり決めたりする事が
世間的に 主流だったかなと思います。
 
 
 
が、そろそろ
そうした視点から 解放される時を迎えているようです。
 
 
 
 自分が目指したい場所はどこなのか?
 そのために何をするのか?
 何を學び、実践するのか?

 
 
 
誰に何を言われても
そこにあなたの譲れぬ信念や夢が、明確に存在するなら
勇気を出して行動して、決して損はないでしょう。
 
もうこんな歳だから、だとか思っていては勿体ないです。
 
これまでの時代以上に
自分自身にとってベストな体験や學びが
得られるはずです。
 
 
しかもその行動は
本命の夢や、最高の自由と幸福に繋がる道の
始まりとなるはずです。
 
 
 
f:id:itoinami:20200803163811j:plain
また、人間関係や環境も同様で
誰が何と言おうと、どんな評判があろうと
自分が、その人や環境を、どう感じるのか?
自分が楽しめる環境なのか?人間関係なのか?
自分自身の捉え感じる『一次情報』を大切にしましょう。
 
そして、そこから
さらにもっと 楽しめるように なるためには
どう演出していけば良いのか?という観点も大切と出ています。
 
 
自分の身の回りの環境や人間関係を
想像し、創造していく時代です。
 
どんなに頑張って、理想を目指すべく行動を継続しても
ここではそれは できそうにない、と感じるならば
転職や転居、新たなる仲間や居場所を 探し求め
動いても良いでしょう。
 
もちろん、動けば動くなりの苦労はありますので
自分にとって どちらが良いのか?
どちらが より、本命の 望みなのか?
そこを自分自身と向き合い
対話して決断すること
が 大切です。
  
 
 

そうして見えてくる 自分の使命

 
 自分のやりたい事がわからない
 本命の夢って何?
 命が何を望んでいるかなんて さっぱり…
 
そういう方も 多いかも知れません。
目の前の忙しさに 目まぐるしく していると
見えなくなり、分からなくなるものです。
 
 
 
けれども
忘れているだけですので
誰でも必ず 思い出す事ができます。

 
自分の一瞬一瞬の 感情を
丁寧に大切に、そして冷静に 見つめていくこと
です。
 
 
 
ひとりでも多くの方が
本来の自分の望みを思い出し
その望みを叶えることで 幸せに生きられる🌈
 
まずは、そんな日本社会になるように
そしてその波動が世界へと広がることを夢見て
今回も満月の星読みを お届けしました🌟
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございます∞
ステキな満月時間を お過ごしくださいますように💖
  
 
 
∞ 愛を込めて・◯・稲美 維都 ∞