最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分の意図しだいで、人生は変えられる。だから大丈夫です。

こんにちは。
稲美 維都 です。

 
 
唐突な話ですが
今年は、たくさんの人が
チャネリングするように なったり
宇宙の存在たちと 遭遇したり
するようになるようですね。

 
『は?』とか思っちゃう方は
そんな世界は訪れないので大丈夫です。
この話もスルーしてください。

 
 
さて、今日は成人の日ですね。
成人された皆さま、おめでとうございます。

 
暗いニュースも多い世の中ですが
全ては 自分が何を意図するのか
自分の世界のあり方は、左右できます。

 
だから大丈夫です。


ただし
自分自身と仲良くする
自分自身の本音を無視しない
自分への素直さ、正直さを欠かない

それが、大前提です。

 

普段、何氣なーく、フツーに生きていると

自分に正直に
居られないコトが
あるものだと思います。

 
と言うよりも
意識していないと
平気で自分に嘘ついちゃったり
自分の本音を 偽っちゃったり しています。

 
そんな風にならないと
生きていけないような様子に
家庭も会社も 世の中も、なっていますし
仕方ないと言えば、仕方ないです。

 
 
ですが
仕方ないからと言って流されているから
今の現状です。

 

今の現状に満足している人は、
読み進めていただかなくて、大丈夫です。

 
ですがもし
□現状には不満がある。
□納得いかないけど、我慢して生きている。
□だって人生って、そんなもんでしょ。しょうがない。

このような思いがあるのなら
読み進めてみてください。


 
自分に不誠実に
自分に嘘つきに
自分を偽って
生きてしまうと

自分が拗ねます。

 
 
は?と思うでしょうか。笑

 
意識できている自分は
顕在意識の自分で
自分という存在の、ほんの3%程度です。

残りの97%は何か?というと
意識することができない、潜在意識の自分です。
まだ発揮していない眠った才能も
ここに在ります。

 
先程お伝えした『自分が拗ねる』とは
この97%の自分が拗ねる、という意味です。

 

たとえば

本当はやめたい、って言いたい。
でも言わない。

本当はカラオケじゃなくて、カフェに行きたい。
でも言わない。

本当はお好み焼きじゃなくて、蕎麦を食べたい氣分。
でも相手に合わせて、本音は出さない。


こういう日常の、些細なコトのひとつひとつが
本当はとても大切です。

 
 
自分の本音を聴いてあげていますか?

 
たとえ、上司や偉い人と 行動を共にする等で
本当に言えない、言ってはいけないような場面にあっても
まず聴いて、知って、認める(容認する)コトは重要です。

 
たとえば
本音を出せない場面に 遭遇したとしても

そうだね、イヤだよね。
でも、いま少しだけ我慢するね。
これが終わったら、大好きなカフェに寄り道して、氣分転換しようね♡

などと
心の中で自分の本音を 理解している と、自覚した上で
我慢してみることです。

 

97%の自分は
どんなに親しい他人よりも
ずーっと常に、自分と共にある存在です。

 
味方でいてくれると
実は常に、3%の自分を助けてくれています。
閃きを下ろしてくれたり
いざという時に、良い流れに乗せてくれたり
神的なタイミングで、ことを運んでくれたり💖

 
ですが、
仲良くできていなくて、拗ねさせたりしていると
味方をしてくれなくなります。
思う方向へ、進めなくなります。
理想の未来は、やってきません。

やってきたように見えた時も
最後の最後で、見放されたりします。

もしくは、うまくいっても
心がどこか空虚で、その成功を受け取れません。


 
自分に正直に在ろうと
努めていく中で
自分の本質が、よくわかります。
本当の、本来の自分が、わかってくるのです。

よくわかっていけば
より、本質を活かしていけます。

本質を活かすことができれば
才能がどんどんと開花し
自分を取り巻くエネルギーも世界も
より良い方向へ回り始めます。

色んなシンクロが起こって
奇跡みたいなステキなご縁や出来事が
たくさん巡り巡ってきます💖

 
 
そんな世界を
楽しく体感できる人が
増えていく2023年だろうと思います🌈✨

 
 
全ては
自分自身の意図から始まる💖

 
今日も軽やかにeasyに🐉💖